ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

GW 九頭竜湖 キャンプ

GW 福井県 九頭竜湖 レイクサイドモビレージに行って来ました‼︎


湖畔の静かなサイトです。


GWなので多くのカヌーやカヤックが出てました。
我々も〜速攻組み立てて〜


以前紹介したグラナイトカヌーバッグもピッタリでした。


漕ぎ出します。


夢の架け橋を目指します。

沈すると怖いので、この先写真はありませんが川の支流は本当に綺麗でした^o^

新しくランタンデビューです‼︎
(^-^)
コールマンカナダ200

クロームメッキタンクが綺麗です。

もう一つの方は
コールマン プロフェッショナル202です。



オレゴニアンアウトフィッターズ Lサイズ
赤チェックテーブルクロスにピッタリです(^_^)

不思議に普通のキャンプ料理がオシャレ?に見えるかも(^^;;


同じくオレゴニアンアウトフィッターズのテーブルクロスウェイトです。


コールマンロールテーブル110×70にサイズがピッタリでした。


廃盤ですが、コールマングリドルⅡも新しく追加です(^^)


色々悩みましたが、Ⅱは少し深めになっているので炒めものに良かったです。


フリーサイトの為自然な感じがとてもいいキャンプ場でした^o^

また来たいです。











最新記事画像
九頭竜湖 レイクサイドモビレージ
コールマン ツーバーナー
青木湖キャンプ Ⅱ
青木湖 キャンプ
グリム冒険の森
TIEMCO サイトマスター
最新記事
 九頭竜湖 レイクサイドモビレージ (2017-05-07 22:30)
 コールマン ツーバーナー (2016-08-21 22:07)
 青木湖キャンプ Ⅱ (2016-08-16 22:05)
 青木湖 キャンプ (2015-08-16 17:53)
 グリム冒険の森 (2015-03-29 13:22)
 TIEMCO サイトマスター (2015-03-09 22:30)

Posted by トナカイ at 01:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ

200も202もコンディション良さそうですねぇ
赤のギンガムチェックのクロスもキャンプの雰囲気がより楽しくなりますね
Posted by a-garagea-garage at 2015年05月09日 22:46
a-garageさん
コメントありがとうございます(^_^)
まだまだビンテージの幅は足元にも及びません
赤ギンガムチェックもすみません真似させて頂きましたm(._.)m
やはり赤コットンチェックは雰囲気出ますね。
出来れば本家コールマンが良いですが全く物が
出て来ません(^^;;
またブログ覗かせて頂きます‼︎
Posted by トナカイトナカイ at 2015年05月10日 22:01
木製ファルト、イイですね。
しかも黄色だなんて…。(^-^)

バックレストの背後にフレームが入っていると、ポジションが安定してよいでしょうね。

私のインフレータブルは漕いでいる間にシートがズレることがあって…。
Posted by 音丸音丸 at 2015年05月11日 09:45
音丸さん
コメントありがとうございます(^_^)
フジタカヌーQG-2は雰囲気は良いのですが、
非常に重いのが難点です。1人では絶対持てません(^^;;
今のカヤックを見るをもう少し軽く見えるので少しうらやましいです。
またブログお邪魔させて頂きます^o^
Posted by トナカイトナカイ at 2015年05月11日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 九頭竜湖 キャンプ
    コメント(4)