ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月13日

camp coffee




当初はキャンプでレギュラーコーヒーが飲みたいと思い道具をまたまた収集してしまいました‼︎
ブランディングコーヒーさんのセットです。ケースも麻袋で雰囲気は良いです。
ポーレックスミニも小さ過ぎず、コーヒー2杯が丁度ギリギリくらい豆が引けます。
後これにユニフレームのコーヒーバネットが付きます。


コーヒーカップもアキヒロジンさんとエルネストさんのコラボ、エンクウカップです。木目が非常に綺麗です。

シリアルナンバーも入ります。

小さなタイプもかわいいです。

またまたコツコツ収集してしまいました。

DESEMBERさんの赤トラと合いますね。

キャンプ用に集めましたが、ほとんど朝のコーヒータイムに使用してます。
収集癖は治りません(-。-;
ユニフレームさんのコーヒーバネットはプロの方も絶賛されているらしく、全くの素人の私でもなかなか美味しいコーヒーが入ります。
買って良かったです^_^





タグ :コーヒー

最新記事画像
九頭竜湖 レイクサイドモビレージ
コールマン ツーバーナー
青木湖キャンプ Ⅱ
青木湖 キャンプ
GW 九頭竜湖 キャンプ
グリム冒険の森
最新記事
 九頭竜湖 レイクサイドモビレージ (2017-05-07 22:30)
 コールマン ツーバーナー (2016-08-21 22:07)
 青木湖キャンプ Ⅱ (2016-08-16 22:05)
 青木湖 キャンプ (2015-08-16 17:53)
 GW 九頭竜湖 キャンプ (2015-05-09 01:55)
 グリム冒険の森 (2015-03-29 13:22)

Posted by トナカイ at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
camp coffee
    コメント(0)