ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月29日

グリム冒険の森

短い休みを利用していきました

グリム冒険の森です‼︎

いろんなイベントがあり参加しました。

人気のバームクーヘン作り^_^
結構時間がかかりました。

お肉のような仕上がりです(*_*)
しかし切ってみると〜

綺麗に年輪が出来てます^o^良かった!

その次には〜

憧れのドラム缶風呂です。

お湯が温まるまで40分位かかりました。
子供と入るには少し小さく、ちょうど1人でピッタリでした。

人気のハイジのぶらんこです。

結構気持ち良さそうです^o^

今回はシアーズ兄弟のデビューでした。

71年製 シアーズ72215 形がかわいいです。

シアーズツーバーナーと合わせて‼︎
シアーズ3兄弟になりました。
ブルーと黄色が良いですね^_^ バーナーを使って〜


レモンチキングリルです。

さっぱりしてなかなかです。

食後のコーヒーも入れて

完成です^o^
帰りは雨になりましたがイベント目白押しのキャンプでした。













最新記事画像
九頭竜湖 レイクサイドモビレージ
コールマン ツーバーナー
青木湖キャンプ Ⅱ
青木湖 キャンプ
GW 九頭竜湖 キャンプ
TIEMCO サイトマスター
最新記事
 九頭竜湖 レイクサイドモビレージ (2017-05-07 22:30)
 コールマン ツーバーナー (2016-08-21 22:07)
 青木湖キャンプ Ⅱ (2016-08-16 22:05)
 青木湖 キャンプ (2015-08-16 17:53)
 GW 九頭竜湖 キャンプ (2015-05-09 01:55)
 TIEMCO サイトマスター (2015-03-09 22:30)

Posted by トナカイ at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
グリムの森では、撤収中のところおじゃましました。
キャンプギアも素敵なのばかりですね~( ☆∀☆)
カヌーもされるんですね!我が家も夏はインフレータブルカヤックで川遊びしていますよ♪
またどこかでお会いする事があれば、よろしくお願いします(*´∀`)
Posted by みるくっち at 2015年03月29日 23:44
みるくっちさん こんにちは^o^
先日はありがとうございました。
最終日の雨にはヤラレましたが、素敵なロッジ
テントの撤収の手際の良さはプロですね!
自作のテーブルのクオリティもなかなかです。
またブログ覗かせて頂きます^_^
Posted by トナカイトナカイ at 2015年03月30日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリム冒険の森
    コメント(2)