ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月12日

初めまして^o^

初ブログです‼


今までは見るだけでしたが、やってみようと思います!!
まずは‼
初めまして^o^

初めて買ったランタンです。
バースデーランタン^o^







最新記事画像
九頭竜湖 レイクサイドモビレージ
コールマン ツーバーナー
青木湖キャンプ Ⅱ
青木湖 キャンプ
GW 九頭竜湖 キャンプ
グリム冒険の森
最新記事
 九頭竜湖 レイクサイドモビレージ (2017-05-07 22:30)
 コールマン ツーバーナー (2016-08-21 22:07)
 青木湖キャンプ Ⅱ (2016-08-16 22:05)
 青木湖 キャンプ (2015-08-16 17:53)
 GW 九頭竜湖 キャンプ (2015-05-09 01:55)
 グリム冒険の森 (2015-03-29 13:22)

Posted by トナカイ at 07:24│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして

初めてのランタンがバースデーランタンとはスゴイですね(^-^)
うちはだいぶ時間がかかりましたが(笑)
第一線で頑張ってもらってますよ
Posted by ru-sanru-san at 2013年09月12日 08:45
はじめまして。フリィと申します。

ブログ開設おめでとうございます♪
私も少し前に始めたばかりです。
宜しければお気に入り登録させて下さい。

いきなりバースデーランタンとは羨ましい限りです!
大切に使ってあげてくださいね!
Posted by フリィ at 2013年09月12日 08:51
ru-san さん
初めましてトナカイです。
ブログ初心者なので返信がわからず遅くなってしまいました。
これからもよろしくお願いします
(^^)
ブログ凄いですね‼
風格感じます。カッコいいです(^^)
Posted by トナカイトナカイ at 2013年09月12日 20:14
フリィさん
初めましてトナカイです。
こちらこそよろしくお願いします
^_^
わからないことばかりで教えて下さい…
またブログ見に行きます‼
Posted by トナカイトナカイ at 2013年09月12日 20:20
はじめまして!私は、アメリカと言います。(^^)/
ブログ開設おめでとうございます。

素敵な 「バースデイランタン」 ですねぇ~~。

パイレックスのグローブと、イグナイターが
光っていますねぇ~~。

トナカイさん!よろしくお願いします。m(__)m

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年09月12日 21:21
アメリカさん
初めましてトナカイです。
ブログ覗きました。
こだわりのテント〜コールマン赤ダイヤはビビりました…
またいろいろ教えて下さい。
Posted by トナカイトナカイ at 2013年09月12日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして^o^
    コメント(6)